2017年09月07日

ライダーがウルトラマンに変身?

僕のお腹は、たまにゼットンの音を出す。

トゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥク……。

ウルトラマンに勝てるかもしれません。

何を言うとんねん!

ウルトラマンと言えば、
昭和ライダー対平成ライダーが
戦う映画がありましたね。

それ、仮面ライダーや!

なんと、藤岡弘、が変身するんですよ。

「ライダー ペンギン!グァー!」

ペンギンをモチーフにした
仮面ライダーがいても面白いかも。

「ペンギン キーック!」

足が短くて届かない。

こうなったら、2号とともに
「ダブル ペンギン キーック!」

ふたりになっても、やっぱり足が短くて届かない。

仕方がない。白くまを改造して3号を作ろう。

仮面ライダー白くまん、登場!

強力パワーの白くまんキックをお見舞いしてやる。
トォーーーーッ!

おやぁ〜?

重くて、飛べない。
こら、あかんわ。

よしっ、転がって
雪だるまアタックをお見舞いするぞ。

ゴロゴロゴロゴロ!

わぁ〜、敵はどこ? 前が見えない。

そうだ、ウルトラマンを呼ぼう!
ウルトラマーンッ!

最初から呼んどけよ!

えっ、話がわからない?

そりゃそうでしょう。
書いてる私もわかりません。

つうことで、別の話題を。

仮面ライダーがウルトラマンに変身する話はどう?

戦隊ものでよくあるでしょ。
人間サイズで戦っていた怪人が、
負けそうになるとおおきくなるってやつ。

あれに対応したシーローです。

江戸っ子か!

仮面ライダーがベーターカプセルで
ウルトラマンに変身するんです。

身体がウルトラマンで、顔が仮面ライダー。

気持ち悪いわ!

ほな、身体が仮面ライダーで、顔がペンギン。

ウルトラマンの顔とちゃうんかい!

ええぇぇ〜〜、身体が白くまで、顔が仮面ライダー?

なんで、そうなんねん!

想像したら、楽しいでしょ?
えっ、そうでもないって?

こりゃ、おじさん一本取られたなぁ〜。

何のこっちゃ!

まったく意味のわからない話だと
思った人はいませんか?

あなたは、極めて正常です。

posted by 遊酔 at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください