2017年08月06日

はじめての牛。

「キテレツ大百科」より。

初めて牛肉を食べて感動した、貧乏な人の替え歌。

♪眠れない夜 君のせいだよ
 さっき別れた ばかりなのに
 唇が for you 燃えている for you
 やった やったよ ohh

 はじめてのギュウ 君はギュウ
 I will give meat all my love
 ぺこぺこの お腹が Oh, いっぱい 
 
 はじめてのギュウ 君はギュウ
 I will give meat all my love
 涙が出ちゃう 男のくせに
 be in love with meat♪

たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜に食べる焼肉が、
厚さ5ミリを超えられません。

一線を超えたい。せめて7ミリをクリアしたい。

5キロ8980円の通販を注文してみたい。
めっちゃ安いでしょ。でも、買えない……

♪あたたかい 人の情けも 胸を打つ 熱い涙も〜♪

そうだ、レスラーになって、金を稼ぐんだ。
虎の穴に入ろう。

いまからでも、入れるのか?


え〜と、終わりです。

posted by 遊酔 at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください