2017年08月03日

トンビとカラス。

トンビとカラスは、よくケンカをします。
カラスの方がちょっかいを出しているようです。

私は、カラスに言ってやりました。

「そんなにケンカばかり売らないで、
 たまにはふたりでコンビニに行って、
 仲良くスイーツでも買って、食べれば」

すると、カラスは私に、
「どこのコンビニがいいのか、教えてよ」。

私は、唄ってやりましたよ。

♪あなたとトンビに ファミリーマート♪

アハッ!

posted by 遊酔 at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください