2017年08月02日

どんだけ好きやねん! な人びと。

ある日の中華屋さん。

急いで入ってきたかと思えば、
「餃子3人前!」とだけ注文した、おじさん。

ビールもご飯も注文せず、
ただひたすら餃子を食べて、出て行きました。

どんだけ好きやねん!


ある日の回転寿司屋さん。

カウンターに座った中年女性が手にした皿は?

まぐろ、まぐろ、まぐろ、鉄火巻き、
まぐろ、まぐろ、鉄火巻き、
まぐろ、まぐろ、まぐろ。

お金を払って、出て行きました。

どんだけ好きやねん!


ある日のまわらないお寿司屋さん。

「タコのさび抜きください!」
と注文する小学生。

「さび」とはわさびのことです。

このお店は、1皿3貫のっています。

また、「タコのさび抜きください!」。

またまた、「タコのさび抜きください!」。

合計12回の注文。

小学生なのに、36貫も食べました。
しかも、すべてタコ。

どんだけ好きやねん!

いまはあまり食べませんよ。って、俺かい!


ある日のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店。

小学生未満は無料のお店です。

父、母、5歳くらいの男の子がやって来ました。

食べるわ、食べる。

その子どもは、ひとりで大皿にのった肉をふた皿も
平らげてしまいました。

あれだけ食べて無料なんて、あり得ません。

どんだけ好きやねん!

お店には申し訳ないことをしました。
親として、恐縮しております。

って、あんたの息子かい!

ハァ〜イ!


世の中には、いろんな人がいますね。

人ごとか!

posted by 遊酔 at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください