2017年07月23日

ダジャレボケ。

突然やけど、さまようペリカンって、
鯖読むペリカンに似てるなぁ〜。

似てる、似てる!

何やねん、鯖読むペリカンて?

今日の獲物は、鯖が6尾かぁ。まぁまぁだな。
と言っている、ペリカンのことです。

へっ?

海で漁をしているペリカンは、見たことがないけど。

かと言って、川にいる
実物のペリカンも見たことないけど。

じゃあ、湖はと言うと……。

もう、ええ! ←あなたの声を大便しました。

おぉ〜、今日のはデカイ! って、下ネタかよ!
しまいには、怒られるで。

くわばら、くわばら!

どちらさんですか?
隣の和子おばちゃんです。
どうぞ、お入り。
ありがとう。

それ、桑原和男!

ええ加減にせな、しばきまわすぞ、わ〜れ〜!

これ、誰のギャグ?

古いことばかり言って、あなたの心に、
おじゃましまんにやわっ!

竜じいかい!

それではみなさま、ごーきーげーんーよぉ〜!


どうも今日は、書くことがナイチンゲール。

頭が働かナイジェリア。

何かネタをさがソーセージ。

あっ「佐賀ソーセージ」って、面白いかも。

キャンペーン「佐賀ソーセージを探ソーセージ!」。

何言うとんねん!

適当に書いたら阿寒湖。

こういう言葉ボケをする場合は、
国名なら国名、食べ物なら食べ物で、
統一しなければいけません。

でないと、ウケません。

わかりましたか?

ハ〜イ! 反省してマンモス。

わかっとらんなぁ〜。

えへっ、照れるやないかい。

誉めてへん!

あかん、今日はこれくらいで勘弁しといたら。

ありがとう、浜村淳です(関西ローカル)。

ほんまに、あかんわ。

posted by 遊酔 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック