2017年07月22日

タッチの替え歌を創りました。

あだち充原作アニメ「タッチ」の
主題歌の替え歌を作りました。
イントロからです。

歌ってみると、笑えるよ。


♪(びんぼ、びんぼ、びんぼ、びんぼ。
  びんぼっぼ、びんぼ、びんぼ。
  びんぼ、びんぼ、びんぼっぼっぼ。
  あ、やだやだやだ。)

 ごはんを炊いて、梅干しのせて、真剣な眼をしたから。
 そこから何も言えなくなるの、
 だって、びんぼう。(キューン)

 きっと、愛する肉に、いつかは逢える。
 信じて、待っていようね。
 そっと、涙が、こぼれてる。(ポタッポタッタ)

 すれ違いや、まわり道を、あと何回すぎたら、
 お肉とふれあうの。
 お願い、来て、来て、うちに来て、お肉さま、ぜひ!

 手をのばしても、届かないの。
 あの、肉汁(にくじゅう)の、遠い記憶が。

 (足りない、足りない、お金が足りない。
  まったく、ないない。ガクッ!)♪


どう?

何を考えてんだか?

posted by 遊酔 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック